So-net無料ブログ作成
検索選択

沸騰ワード10出演の桜田ひより、東京喰種 (トーキョーグール)の窪田正孝、小笠原海も! [テレビ]

沸騰ワード10という
特定の業界で話題沸騰中の
面白いワードを徹底調査する
番組に

桜田ひよりさんが
出演するようです。

まだ14歳という若さですが
話題の映画「東京喰種 トーキョーグール」
に出演など
女優として活躍していますね。



スポンサードリンク






桜田ひよりさんプロフィール


生年月日:2002年12月19日
出身地:千葉県
所属事務所:研音
代表作:明日、ママがいない

元々は子供モデルをしていましたが
小学4年生の時にはすでに
女優になると決めたようで
オーディションを受けたり
していました。

出世作になったドラマが
芦田愛菜主演の
「明日、ママがいない」

このドラマは
2014年放送なので
当時、桜田ひよりさんは12歳くらいだったかと。

「明日、ママがいない」は
かなり物議を醸したドラマで
覚えている方も多いかもしれません。

児童養護施設の虐待などが取り上げられたこのドラマは
視聴者に誤解を招かねないとして
批判を浴びました。

そのせいか
視聴率はあまり伸びていません。
平均視聴率は12.8%に止まりました。

その中で
桜田ひよりさんが演じた
ピア美はピアノが得意
お金持ちの家に育てられたが
会社が倒産、母が失踪、そして施設の預けられた
そんな少女を演じました。

スポンサードリンク





桜田ひより 東京喰種(トーキョーグール)って?


東京喰種(トーキョーグール)って
どんな物語?

原作は
石田スイさんのデビュー作です。
現代の東京を舞台に、人の姿をしながら人肉を喰らうことで生きる怪人達「喰種」(グール)をテーマにした作品。
コンセプトはダーク・ファンタジーという事です。

主人公は
喰種(グール)の彼女の臓器を
移植された青年・カネキ

それと喰種(グール)たち
清水富美加が声優を務める
トーカ

トーカの勤める喫茶店・あんていく
実は喰種(グール)が食料(人肉)を
配る店だそうですが
そこに食料をもらいに来る親子

笛口リョーコとヒナミ
そのヒナミを桜田ひよりさんが演じています。

ちょっと怖そうなアニメですが
人気でテレビアニメで2期まで
あったわけで

映画版がどうなるのか?

ファンにとっては
待ち遠しい、、、のかな?


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0