So-net無料ブログ作成

VR蓮舫で国会質疑?総理大臣になってじわじわ答えよう笑 [ニュース]

今日の話題、

VR蓮舫

!!!

なんだろ?

どうやらゲームらしいです。



スポンサードリンク





VR蓮舫、その内容は


プレイヤーが総理大臣となって
民進党の蓮舫代表に国会で
色々追求されるのに対抗する

というなんとも
力が抜ける脱力感いっぱいの

まじかよ!?

というゲームです。

これ
需要あります?

ニコニコ動画で有名な
ドワンゴが4月末に開催する
「ニコニコ超会議2017」
に正式に出品されるのだそうです。

ニコニコ超会議2017は

4月29日〜30日
に開催されます。


スポンサードリンク





VR蓮舫の詳しい内容は?


蓮舫さんから厳しい追及を受けながらも
平常心を保ち、
総理大臣の職務を果たすという
すごいゲームです!

「ガクブルメーター」とかいうメーターがあるようです。
なにそれ?

この操作方法はまだ未公開ですが
動揺するとゲージが上がるとかですかねー。


スクリーンショット 2017-03-27 21.27.21.png

ドワンゴ(ニコニコ)では
「出展企業対抗レーシング 超-1グランプリ2017」
という賞金がかかる企画に出展しているということです。

優勝賞金はなんと

1000万円!

でもこれは1位の企業だけ

2位じゃダメなんですって!

でもVR蓮舫ですからね

2位でもいいじゃん!



でもこの1000万円には
カラクリがあって

1000万円相当の

広告枠

が 贈られるそうです。

広告枠かー

1000万円相当って
どんな枠?

て感じですね。


スポンサードリンク





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0