So-net無料ブログ作成
検索選択

今夜くらべてみましたで大和田美帆がアナログ代表で出演 誰だっけ? [テレビ]

大和田美帆さん

女優でタレントの方ですが
一体どんな人なのか?

知らなかったので
調べてみました。


スポンサードリンク





父親・俳優大和田獏、母親・女優岡江久美子の一人娘、大和田美帆


あーそうなんだ?
大和田獏さんと岡江久美子さんの
間の一人っ子として
生まれたんだ?

1983年8月22日なので
現在33歳

テレビドラマにも出ているようですが
舞台女優でもあります。

というか
もともと
舞台が芸能界デビュー

舞台では
故・蜷川幸雄演出の
音楽劇「ガラスの仮面」で
北島マヤ役を演じていました。

いや、これは当時話題になったので
ないかと思います。

この舞台は
2008年が初演、2010年にも
再演されています。

テレビでは
主演をしたことはないようですが
珍しいものに出ていますね。

それは
NHKの歴史ヒストリアという
歴史上の人物に光を当てて
秘話的なものを披露するという
番組なんですが

再現ドラマがあるんですね。
その登場人物を演じたりしたようです。

この番組、何回か見たことありますが
無名の俳優がしてるのかと思いました。

大和田美帆さんが
出演したのは
2013年です。

なので、
それなりに舞台・テレビで
活躍してた時ですよね。

なので、ちょっと驚きでした。


スポンサードリンク





大和田美帆、旦那は?子供は?


大和田美帆さんは
すでに結婚していて
お子さんもいます。

ご主人は高校時代の
同級生でサラリーマンの
一般男性だそうです。

ブログには毎日
お子さんとの日々のやりとりが
書かれています。

3日に1記事くらいの割合で
更新していて
お子さんのカテゴリーを
ワガ子と題して書いてますね。


スポンサードリンク




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。