So-net無料ブログ作成

【今夜くらべてみました】宮島咲良は一人暮らしじゃない人?戦隊と桜と [テレビ]

宮島咲良 今夜くらべてみました

一人暮らしじゃない人

という枠で
出演します。

宮島咲良?
誰や?
と思い、調べて見ました。


スポンサードリンク






宮島咲良プロフィール


1983年11月9日東京生まれの33歳
江戸川区出身ということで
下町臭のするタレントさん?

身長166cm
高いですね。

フリーアナウンサーだそうです。

16歳の時から大学卒業まで
雑誌CUTiEのモデルをしていて
青文字系雑誌(あおもじけいざっし)
の読者モデルだったそうです。

アナウンサーになる前は
お天気キャスターを務めていました。

約10年前、2007年4月に
KBC九州朝日放送に入社し

その年の全国系列局の賞である
第六回ANNアナウンサー賞の
原稿あるもの部門で奨励賞を
受賞しています。

入社してわずか半年で受賞したのは
史上初だったそうで
かなり頑張っていた方なんですね。

名前が宮島咲良(みやじまさくら)
というなかなか
日本の名所や日本の国花などを
表しているおめでたい名前ですよね。

その名前のおかげで
様々なイベント、特に
桜のイメージキャラクターに
任命されたりしていました。

3年間局アナをしていましたが
その後フリーに転向しました。

グラビアで水着デビュー
舞台女優
歌手

と様々な仕事をして
マルチな才能を発揮しています。


スポンサードリンク





戦隊好き、戦隊愛が高じて手裏剣戦隊ニンニンジャーの挿入歌歌手に


宮島咲良さんはスーパー戦隊が大好きなようです。
特に好きなのが秘密戦隊ゴレンジャー

特撮ソングが特撮好きの入り口となり
昭和のヒーローソングにはまっていったそうです。


宮島咲良、友達が非常に少なく病み体質なのになぜ一人暮らしじゃない?
「今夜くらべてみました」では

一人暮らしじゃない人

という
カテゴリーでの出演なんですけど?

ま、まさか、、、、

オチは

家族と一緒?

だったりして。。。





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0