So-net無料ブログ作成

高岡奏輔、逮捕の理由がアホすぎる。現在は釈放。元妻の宮崎あおいは?また改名!? [ニュース]

先週の木曜日、1月7日に
俳優の高岡奏輔が逮捕されていたことが
yahooニュースで報じられましたね。

どうしてそんなアホなことをしてしまったのか?
追ってみました。


スポンサードリンク





高岡奏輔、朝から酒を飲んでいた?!


ニュースでは、
7日の午前9時半頃に渋谷の三軒茶屋の
路上で20代の男性にほおや腹を数発なぐったと
いうことだったので、
どうやらお酒も飲んでいたようです。

平日の午前9時半から酒?

店で知らない20代男性とトラブルとは
酒を飲んでいたからなんですね。


高岡奏輔逮捕の理由はからまれてついカッとなった?!


このからまれたのが
ただの酔っ払いからからまれたのか?
高岡奏輔と知ってからまれたのか?

もし、高岡奏輔としってのことなら
高岡蒼佑時代に(名前変えてます)
反日、反韓などでそうとう批判された人なので
そういうのも関係あるのか?

いや、そうでなくても
からまれたくらいで殴るのは如何なものかと思います。

ただ、内容がわからないので
それだけではなんとも言えないですけどね。

相手も殴ってきたなら
喧嘩両成敗なのですが、
一方的となると
一般人同士でも傷害罪で逮捕ですよ。
そして、刑事、民事両方の裁判が
始まっちゃう。

警察からはすぐに釈放されているということなので
刑事罰は軽いかもです。

ただ、一般人と芸能人の
喧嘩の場合、
圧倒的に芸能人のほうが分が悪いですよね。

俳優生命の終わりにもつながりかねないです。


3回芸名を変えてる。逮捕されたときは高岡奏輔


高岡奏輔は
芸能界に入ってから
3回名前を変えてます。

最初の芸名は高岡蒼佑


1982年2月8日生まれの33歳。

1999年に連続ドラマ「天国のKIss」デビュー時から
この芸名を使ってきました。
デビューするまでは結構苦労人で
高校を一度中退後、読者モデルをしながら
定時制高校に通い、
高校とラーメン屋の住み込みを掛け持ちしながら
読者モデルも続けていました。

実力派あるようです。
2000年の映画「バトル・ロワイヤル」で
6000名のオーディションを勝ち抜いて
役を射止めています。

舞台や映画などで実力をどんどん
つけていった高岡蒼佑(高岡奏輔)は
さらに演劇界の大御所、宮本亜門から
直接手紙をもらい、舞台「金閣寺」の
柏木役に抜擢されるなど

俳優として順風満帆な人生だったんですね。

しかも2007年には
今や実力派女優として名高い
宮崎あおいと結婚しています。

2つ目の芸名は、高岡蒼甫


高岡蒼佑(高岡奏輔)
の名を一躍有名にしたのは
2011年の反韓騒動です。

フジテレビなどが異様に韓流押しをすること
などに対して否定的なコメントを寄せたということで
ある意味、かなり叩かれました。
彼を擁護する人、批判する人に分かれ、
けんけんがくがく批判合戦が
繰り広げられました。

そして2011年12月、
高岡蒼甫に改名。

そして宮崎あおいとも離婚しました。

10代で知り合って20代で
結婚。
順風満帆だった二人の間に
亀裂が入ってしまったのは
なんなのか?


彼にとっては色々な意味で
きつい時期だったと思います。

そして現在の高岡奏輔に


2013年、Twitter上で改名したことを宣言しました。
以後はこの高岡奏輔で通しています。

高岡奏輔、4回目の改名なるか? 今回、何があったかは本人でないと わからないことが多いでしょうが、 これからの捜査で明らかになってくると思います。 または裁判などもあるかもしれません。 また、元妻宮崎あおいのコメントも 聞いてみたいですが、また追記していきたいと 思います。 実力派俳優・高岡奏輔の逮捕は かなりやばい。 ちょっと目が離せない人ですね。 スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0